FC2ブログ

マダムイトコの ♪幸せになりましょう♪

占い師 マダムイトコが 幸せを願うすべての方に向けてメッセージ。  幸せはすぐそこにあって、気づくもの。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

EM菌


なぜ人は、病気になるのでしょう?

それは、生まれながら誰にでも備わっている「自然治癒力=免疫力」が低下した時におこります。

いかなる病気も、医者には治せません。治療をするだけなのです。病気の根本的な改善は「自然
治癒力」に頼るしかないのです。
癌であっても医療で出来る事は、手術によって「癌細胞」を除去するだけです。いくら除去しても、自身の「自然治癒力」が低下していれば、新たな癌や病原菌に負けてしまいます。
放射能対策についても、同じことが言えます。広島・長崎で放射能を浴びた人が皆、癌で亡くなったわけではありません。チェルノブイリの子ども達も、全てが甲状腺がんを発症したわけではありません。
その差はどこから来るのでしょう?

「自然治癒力」の固体差ではないでしょうか?
健康になるには、おのおのの「自然治癒力」を高める事に尽きるのではないでしょうか?

3.11以降、否が応でも放射能の影響について敏感になってきました。
調べれば調べるほど、日本のどこにいても安全な場所はなく、アメリカ西海岸で福島から来たであろうプルトニウムが発見されたというニュースを聞けば、もう世界中 程度の差はあれ放射能に汚染されているという現実・・・。
ならば「自己治癒力」を高め、放射能の蔓延した世界で生きていかなくてはいけません。

放射能の害は玄米で防ぐ

最近ハマっているものの一つに、「EM菌」というものがあります。
ネットで調べているうちに出会いました。

EMによる被曝対策

これはぜひ、試してみないと!
さっそく「萬寿のしずく=EMXの後継品」という商品を購入。ちょっと高いけど、予防医療としてとらえるなら、決して高くはありません。
1日に飲む量も、10~30mlと、ほんの少しでOK。(1mlあたりの価格は、9円です。1日1本か2本、缶ジュースやコーヒーを飲むようなお値段。)
味は無味無臭で、飲みやすいです。
劇的な効果は・・・・私が健康だからわかりませんが、はっきり言って無いです。(また、「劇的」にどこかが変わったら、それはそれで恐いし・・・。)
でも、眠りは深いし、お通じも良く、なんかイイ感じ。
「自然治癒力」が高まったような気がします。

しばらく続けてみようかな?






追伸
富士山の新屋山神社へ行く途中で立ち寄った「道の駅」で、「EM栽培キュウリ」なるものを見つけました!「うわ!なんてタイムリー!」と、購入。引き寄せの法則でしょうか?
キュウリ、とても美味しかったです。

余談ですが、この富士山近くの「道の駅」、野菜も果物も安くて新鮮で 非常に美味しかったです!ハーブの苗も購入したのですが、どれも生命力に溢れていて元気!やはり富士山のパワーを浴びているからでしょうか?富士山は凄いです!


関連記事
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

占い師 マダム イトコ

Author:占い師 マダム イトコ
事前予約制の自宅鑑定をしております。 
1セッション 約1時間で 5000円です(お茶菓子付き)。
タロット、手相、西洋占星術等をつかって じっくり、多角的に占います。

自宅の場所につきましては お問い合わせ後
メールにてお知らせいたします (西武新宿沿線です)。

出張鑑定やイベント鑑定もいたしております。
お気軽にお問い合わせください。

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

きょうのお月さま

ことばの贈り物

マダムにメール(鑑定依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

うさとの本

タロット占い

コスメランド

楽天ブックス

トラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。