マダムイトコの ♪幸せになりましょう♪

占い師 マダムイトコが 幸せを願うすべての方に向けてメッセージ。  幸せはすぐそこにあって、気づくもの。

Entries



おうし座の新月 2017年



2017年 4月 26日(水)  21時 16分(日本時間)
愛と美を表わすヴィーナス(金星)が司る おうし座の新月です。

新月の日に願い事をするといつもより叶いやすいのです。
本当です!
ただ願うだけでなく、紙に書いてみてください。
より叶いやすくなります。


願い事の数に決まりはありませんが、
10個ほどをMAXに書き始めるといいと思います。


おうし座の特性の 忍耐力、持続力、物質的な豊かさ(貯蓄など)にフォーカスした願い事は、とても叶いやすいでしょう。

あなたの五感を楽しませることに関した願い事も有効です。


おうし座が司る身体部分は
のど、あご、首、耳、声(声帯) です。



願い事の例

・物心両面でもっと安定した生活を送ります

・自分の五感に心地良いものや人が 私の周りに集まってきます

・自分が信じた道を粘り強く突き進める私になります

・私をもっとキレイにしてくれる、美容院(またはレストラン、スポーツジムなど)が見つかります


皆さんの願い事が叶いますように!

その次の新月は 5月 26日 4時 44分 です。






インド巡礼の旅



先日、ひょんなことからインド巡礼の旅に参加しました。
初インド!
南インドにある Chennai(チェンナイ) から車で 6時間ほどの Kumbakonam(クンバコーナム)というところを拠点にして、周辺のヒンドゥー教寺院を多数巡りました。
「アガスティアの葉」の著者 青山圭秀(アオヤマ マサヒデ)先生主催のインドツアーです。
先生の細やかな配慮が隅々までいきわたった、素晴らしい旅でした。

世界遺産のアイラヴァテーシュヴァラ寺院をはじめ、ブラフマプリーシュワラ寺院、ウッチ・ピッライヤール寺院、プリハディーシュワラ寺院・・・・・・・・etc.(ヒンドゥー語の寺院名、覚えられませんでしたよ~)。
他にも多数の寺院に連れて行っていただきました。
途中、他の日本人観光客はおろか 外国人の旅行者を見かけることもないような、地元の人しか行かない南インドの旅です。
青山先生がどれだけ現地の人達に慕われているのかがわかりました。

インドの寺院の敷地内は、原則 土足禁止です。
裸足で歩きました。
これが熱いのなんのって!!!
この苦行も込みで、巡礼なのだ、と納得しました。

IMG_2211.jpg


IMG_2199.jpg


IMG_2219.jpg


IMG_2216.jpg


インドの結婚式にも参加しました。
ド派手です!!!
村中の人達が夜通し参加していました。
何発も花火が打ち上げられ
「まさかインドで花火を見るとは…!」
と 感慨深かったです。

IMG_2251.jpg

新郎新婦の入場も、エレクトリカル パレードかと見まごう にぎやかさ!!
村の入り口から会場まで、村人を引き連れての行進です。
私達もぞろぞろ歩いてついて行きました。

IMG_2271.jpg

会場には象さんがいました!
ヒンドゥー教で 象は神様です。
神様だから大事にされているのだとは思いますが、人ごみの中 ペイントされて 静かに写真撮影に応じてくれる象さんが可哀想になりました。

すごい国でした。
車窓から野生の孔雀も見ました。
川にワニがいるのも見ました。 その横でのんびり草を食べている牛たち。
少し離れたところでは 家族が洗濯をしていました。

良い経験をしました!
地球は本当に面白いところですね!



おひつじ座の新月 2017年


2017年 3月 28日(火) 午前 11時 58分(日本時間)
他のどの新月よりも 物事をスタートするパワーに溢れている おひつじ座の新月です!

新月の日に願い事をするといつもより叶いやすいのです。本当です!

おひつじ座の新月は以下のようなキーワードに関する願い事が 特に有効です。

新しいスタート
勇気
正直さ
起業
独立
決断力
状況判断能力
スポーツ
勝負事
積極性
リーダーシップ


おひつじ座座の支配する体の部位や症状は
頭・脳・鼻・目・顔



願い事の例

-新しいチャレンジ(○○)がスムーズに始まります

-自分の願望(求めているもの)に正直になる!

-新しい自分と出会います


皆さんの願い事が叶いますように!!

その次の新月は 4月26日 21時 16分 です。










ご案内

プロフィール

占い師 マダム イトコ

Author:占い師 マダム イトコ
事前予約制の自宅鑑定をしております。 
1セッション 約1時間で 5000円です(お茶菓子付き)。
タロット、手相、西洋占星術等をつかって じっくり、多角的に占います。

自宅の場所につきましては お問い合わせ後
メールにてお知らせいたします (西武新宿沿線です)。

出張鑑定やイベント鑑定もいたしております。
お気軽にお問い合わせください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

きょうのお月さま

ことばの贈り物

マダムにメール(鑑定依頼など)

名前:
メール:
件名:
本文:

タロット占い

コスメランド

うさとの本

トラベル

右サイドメニュー

